BLOG

いろでの変化

2022年9月21日

みなさんこんにちはっ!下戸で有名なキムラです。

 

 

私は、お酒が全く飲めません(笑)

 

 

でも居酒屋に行ったり、気の合う仲間や業者さん達と飲みに行くのは大好きです!

 

 

一般的に『飲まない人と飲んでもおもしろくない』

 

 

というのが風潮としてありますので、下戸の私からすると誘って頂けるだけでありがたい!

 

 

そう思いながらご一緒しています!

 

 

そんな私を誘って頂いたのだから、飲んでいる方を楽しませたい!!

 

 

またキムラ君を誘おう!

 

 

そう思ってもらいたい!!という思いから下手ですがカラオケもしますし、おもいっきりボケますし←すべりますけど・・。

 

 

なので・・・

 

 

『本当にシラフね?よ~そがんしきるね!』

 

 

な~んて言われると、心の中で『よしっ!』と思ってしまいます(笑)

 

 

今はコロナ真っ只中ですので、飲みに出る事はありませんがまたそんな日が来る事を、飲む人よりも心待ちにしています(笑)

 

 

 

 

熊本市南区富合のパン屋さん、ベッカライグリュックさん(Instagram:gluck.backerei)の改装工事もいよいよ終盤です!

 

 

塗装屋さんが仕上げ工事に入ってもらいました。

 

 

 

外部ドアと入口ドアを塗装しなおしてもらい、新しいお店の雰囲気に合う様に仕上げてもらいました!

 

 

木目がでて、アンティークっぽく仕上げっていていい感じです!!

 

 

今はクロス工事の真っ最中です!

 

 

仕上げ工事も着々と進んでおります!

 

 

※ベッカライグリュックさんは駐車場やご予約での受付でパンの販売を引き続きされています。

 

ご希望のお客様はお電話やInstagramでお問い合わせされて下さいね!

 

ベッカライグリュックさんをいつもご利用されているお客様にはご不便お掛けして申し訳ありません。

 

リニューアルオープンまでもうしばらくお待ち下さい。

RAD BUILDS, LTD.

熊本市中央区琴平2丁目8-35 ( MAP )